

明けまして

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



と挨拶が遅くなりましたが

今年もぼちぼちと細く長くブログやっていくつもりです(`・ω・´)




さてさて、お正月はゆっくりさせてもらったな~^^

実家に帰って、初詣いってきた

神社が歩いていけるくらいの距離にあるから、kくんと徒歩で一緒に行ってきた^^

いい運動になったよw

おみくじひいて、タイ焼き買って食べたw


それから親戚んちへ~


おばあちゃんたちが元気で私も嬉しい


そろそろ孫の顔をみせてあげたいななんて思いつつ(>_<)

子供ってすぐできるもんだと思ってたよ。







妊婦になる!!(*´ω`*)





これ今年の目標にしようw
関連記事

久々?!デート☆

kくんとアウトレットモールに行ってきました

久々に手をつないで歩ける~ヾ(*´∀`*)ノ嬉しい♪



着いたら早速ご飯
ここの親子丼おいしんだよね炭火でやいた鶏肉が入ってて、卵もとろとろで
これを食べにきたと言ってもいいくらいw



食べ終わったところでkくんが


「クリスマスプレゼント今ここで買っちゃおうか?

「えっ?!∑(´д`*)うんっ!!そうする



今年はクリスマスプレゼントなしにしようかって言ってたからまさかの提案にビックリ!



っということで、お互いのプレゼント(服)を選ぶことに


満足っていうか幸せkくんもクリスマスプレゼント気にしててくれたのかな~


私はこのときにショートパンツ買ってもらったんだけど、kくんのより少し高かったから、後日内緒でkくんに服買った

プチサプライズw




当日はSP(ドラマをリアルタイムで見てなかったからw今頃気になってw)のDVD借りて~

チーズフォンデュやシチューパイ食べてお酒も飲んで~

近くにあるイルミネーション見に行って~

あぁ楽しみ(*´ω`*)
関連記事

どうする?!クリスマス☆

最近、クリスマスどう過ごそうかな~って考えてるんだけど・・

「旅行いくか?
「いいの?・・あっでも23日祝日だ・・。」
(うちらは人ごみ苦手^^;普段平日が休みだから、あえて祝日に行かなくてもって感じなんよね)

・・・
・・・・

旅行却下されましたw

クリスマスは、
カラオケとか遊びに行くか、家でまったりDVD見るか、行っても外食するかのどれかになりそう(>_<)

あっ、イルミネーションは見に行けそうかな


独身のときは、よく名駅のイルミネーション見にいってたんだけどなぁ

名古屋また行きたいっo(>_<)o



今年はプレゼント交換するかどうか分からないし

ん~、やっぱりプレゼントはいるよね

うん、いるいるw


よし、プレゼントはしよっと


さぁ何プレゼントしようか考えねば!!(`・ω・´)



旅行も行くゾ
和歌山か、京都か、沖縄か、ん~行きたいとこいっぱいだぁ
関連記事

結婚

Kくんと結婚してもう2年経つわけですが、ん~何から書こうかなw


まずはやっぱり結婚式かな

結婚式はチャペルで、100人くらい招待したから式場いっぱいで
その中にお父さんと入っていくときはすっごく緊張した
神父さんのお話が長かったのがちょっと残念だったけどそりゃありがたいんだけどさ、その日は暑くて、中には立ってらっしゃる方もいて(>_<)遠くから来てもらってるのに、そんなに話されたら招待した方たちに申し訳なくて

式終わってまさかのテンションダウン(笑)ちょっとだけだけどね

そして披露宴
入場するころには下がったテンションも上がってて
やっぱりみんなに祝福されるっては嬉しいもんで、後から友達に
「あんだけ新郎新婦ずっと笑顔の結婚式ってあんま見たことないわ~」てw
嬉しかったし、楽しかったもんでつい

お母さんと一緒に作ったウェルカムボードならぬウェルカムアンブレラをさしながらお母さんと一緒に退場したり、ビールサーバー担いで各卓回ったり、そして両親への手紙はやっぱり泣いちゃったり
あぁもう一度結婚式したいなぁwそれくらい満足な結婚式になりました♪
ん~懐かしいな~

結婚するとしても結婚式しないんだ!っていう友達もいるけど、正直損してるなぁ~って思うよ(>_<)

もちろん、お金かかるし、結婚式に使うお金を今後の生活にあてたいとかいう気持ちも分かるけど、けじめというか、覚悟というか、実感できる(`・ω・´)
私はけじめ大事にしたいって思ってるから余計に、結婚式あげてよかったな~って^^b

あと前撮りもしてよかった

最初は恥ずかしいんだけどwいろんなポーズとらされたり、見つめあって~とか言われたりw
でもでもやってるうちにすんごく楽しくなってきて、モデル気分になれるww

こんな経験なかなかできないなって思うしねいい思い出になったなぁ
関連記事

ひっさびさの・・

かな~り久々の更新となってしまいました(;^ω^)
気付けば2年ほど経ってるじゃないかーーっ(@ω@;

結婚して、引越してしばらくネット使えず。。そして変わる環境に慣れるまで・・2年もかかってしまった^^;

みなさんお元気ですか?!って誰もみてないんだろうなw放置しすぎ!!><
なにも挨拶もせずいきなり放置したままにしてしまってすみませんでした!
これからはまたぼちぼちになるかもしれないけれど、更新していこうと思ってます♪

書きたいことはたくさんある(`・ω・´)というか、時間がたちすぎて^^;頑張って思い出さないとw

え~、私はkくんと4年8カ月ほど付き合って無事結婚しました♪
今は喧嘩もするけど、仲良くやってます(*´ω`*)

ただ、ブログをまたはじめることkくんには内緒にしたいw無理かなぁ~一緒にくらしてるしなぁw
結婚しててブログされてる方はやっぱりオープンにしてるのかな?!

まぁ気付かれたら気付かれたでいっかw

とにかく、また書きたくなったのでぼちぼちと更新していきたいと思います!!
なんか、どんな機能あるとか画像の貼り方とかわすれちゃったw思い出さねば@@
関連記事

(>oo<) ゴホゴホ

風邪ひいちゃました(;^_^A
熱かったり寒かったりしたからかなぁ(>_<)私は大丈夫^^bって思ってたけど、見事に風邪ひいた(笑)
体調くずしてる人もおおいみたいだから皆さん気をつけてくださいな(≧o≦)

いろいろモヤモヤがあったんだけど、Kくんにそれを話したら結構すっきりしてきて
もちろん不安もあるけど、なんとかやっていこうと思えて、持ち直してるところです(苦笑)
でも前より悩まなくなったからちょっとは進歩したのかなぁ('-'*)

ホントはもうちょっと詳しく書こうと思ってたんだけど、しんどくなってきたからまたの機会に(>_<)
風邪引いたの結婚式前じゃなくてよかったぁ(≧o≦)
気をつけねば(`・ω・´;)
関連記事

「寂しい・・

昨日、電話してたときに彼が言っていた言葉・・(>_<)

続きを読む

関連記事

ぶるぅブルゥブルー(;´Д`) =3 ハゥー

やばいです(・・;)

ヤバイですぅ~~~っ(≧o≦)

ヤバババイっす~~~~~~~っ(ノ≧ロ)ノ<


これはアレだ・・・(ノ_< ;)




続きを読む

関連記事

結婚式・・かぁ(*´ο`*)=3

んあああああああ~~~!!!!ヽ(`○´)/

結婚式にむけてやらなきゃいけないこととか決めなきゃいけないこといっぱ~いッ(≧o≦)

結構大変なものなんだねぇ(>_<)
現実逃避していろいろ考えるのは楽しいんだけど(笑)実際やるとなると・・ε=(。・д・。)

できるものは手作りでやりたいなって思ってるから、大変なのかも(笑)(^▽^;)

でもでも招待状は9割くらいできたからちょっとは楽になるかな(´▽`)
まだBGMとか演出とか進行とかプチギフトとかいろいろあるからまだまだ大変そうだけど(;^_^A

なんか、ウェルカムボードとか招待状とか手作りにしたから、Kくんと一緒にやって、それもまたいい思い出になるんだろうなぁ~(*^^*)って思ってたけど、実際は・・お母さんとのいい思い出ができそうです(苦笑)

いあ、いいんだけどね(^_^;)
大事な思い出ができたことには変わりないんだし♪♪

ん~男の人ってそういうの面倒だって思う人多いだろうし、きっと彼もそうなんだろうなと思うから、あんまり“手伝って手伝って!”言えないし(-"-;)
だけど、やっぱりもうちょっと一緒に準備したかったなぁ~っヾ(≧へ≦)〃

まぁ、「いろいろとありがとう!!(*´ -`)」って言ってくれるからいいんだけどね('-'*)


あっ、そういえばこの間結婚式のことでケンカしたなぁ(>_<)

結婚って、嬉しい気持ちと同じくらい、不安な気持ちもあるわけで・・。

ケンカするたび、今後大丈夫かなぁとか、結婚してもこんな風になっちゃうんかなぁとか、やっていけるかなぁとか・・考えてしまうわけで・・。

ん~これがマリッジブルーなのかなぁ(T△T)

でも仲直りするたびにやっぱりこの人だぁ(*´ェ`*)って思うんだけどね(笑)
関連記事

うわああああ「(≧ロ≦)

ブログ放置プレイ・・・(;´Д`A ```
しゃれにならないくらいに放置してました。。
コメントくださった方、本当に申し訳ないです<(_ _;)>

書きたいことはいろいろあったんだけど、なかなかブログを書く時間と気力が・・・m(。_。;))m スミマセン!

近況
今は、結婚式に向けての準備を着々と進めておりますッ(`・ω・´)
手作りできるところは手作りでいきたいから、招待状だとか、ウェルカムボードだとかをせっせせっせと作ってますv(≧∇≦)b

なんか、結婚式って意外と大変なもんなのね~
いろいろ考えるのは楽しいんだけど、いざ決めていくとなると・・考えなきゃならないこといっぱ~い\(*`∧´)/ ってなる(笑)
BGMも決めなきゃだし、演出も決めなきゃだし、プチギフトも、料理も、新居も・・・(〃´△`)-3ハゥー

今週末は打ち合わせだぁ(>_<)がんばろっとエイエイ (ι´Д`)ノ オー!
関連記事
ワンちゃんのひとこと
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
りりぃのブログへようこそ!

26歳!
Kくんと出会い、ちょい距離恋愛を経て、この人が私のダンナさまになることに(*/∇\*)

最近の幸せタイムは、Kくんとお話しながらくっついてごろごろすること(*´ェ`*)

ども♪未熟者りりぃですっ(o*。_。)o


私の旦那様、タメのKくん
↑↑わがままで子供?!なメガネ美男子?!(¬¬)ソウカシラ(笑)
おもしろくって、優しいです♪

Kくんとの出来事や気になってることについてまったりと書き連ねていきます(゜ー゜* )

リンク
リンクフリーです♪張っちゃってください♪(◇^*) が、コメント頂けるとめっちゃくちゃ嬉しいです(*´ェ`*)相互リンク大歓迎♪ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
最近の記事
ランキング
参加してます♪                押されたら管理人が小躍りして喜びますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Anniversary

*script by KT*
